日本からのお客さまご案内

先日は、日本から現地ビジネス物件の最終視察に来られたお客様のアテンドでした。

教育関連事業への出資及び運営を検討されています。


ゴールドコースト空港にお迎えに行った後、まずは近くのビーチへ!!

バーレーヘッズというゴールドコーストで人気のエリアをご案内。

お仕事の前に、まずはゴールドコーストの雰囲気を味わっていただきました。


そして、ビーチ沿いのカフェで朝食を取った後、3箇所視察に行きました。

お客様さまには、事前にしっかりと仮説を立てるようにアドバイスし、今回の滞在でその仮説を検証していただくと言う作業になりました。


このビジネスのポテンシャルは十分。

視察の感触もよし。次はデゥーデリ(ビジネス価値の査定)ですね。

やるかやらないかは、お客さま次第。


まあやらないと中身はみれないので、表向きの良さだけ感じて終わりということにだけはならないで、次のステージに進んでいただければ嬉しく思います!


夜は、ゴールドコーストで有名シーフードのお店に。

オイスター&モートンベイバク旨し!!ワイン旨し!


Sさんご馳走様でした。


********

オーストラリア会計税務&ビジネスサービス

オーストラリア進出サポート(TMRグローバルグループ)

Web: www.tmrglobalgroup.com

Tel: 050-5532-6810

Email: info@tmrglobal.jp

********

© 2019 by TMR GLOBAL GROUP

TEL:050-5532-6810(日本)

TEL:+61-7-5679-5983(オーストラリア)

Email:info@tmrglobal.jp

side_banner3_df.jpg