今こそ営業のチャンスです!

今こそ営業のチャンスです。


ここオーストラリアは日々の感染者数は激減しており、オーストラリア全体で1日20人以下という状況にまで戻ってきました。あと1ヶ月ほどは厳しい制限が続きますが、その後、緩和を少しずつ行なっていくようです。


厳しい制限といっても、日用品を求めて外出はできますし、外でエクササイズもできます。

同居する家族除く3人以上で集まることはできませんが、スカイプ通話などを利用すれば、それほどストレスなく生活できます。(仲間内でやってるオンライン筋トレ大好評です!)


と、少し前置きは長くなりましたが、今外出が自粛しなければならない今こそ、空前のオンライン営業チャンスです!


今なら、営業しても、先方から会って話をしたいというようなことは言われませんよね!

また、多くの事業者の方が、、自宅勤務や自粛などで、、暇してるはずです!!


普段であれば聞いてくれなかった営業も、今は皆さん話を聞いてくレルカツ率が高いでしょう。


私はオーストラリアマーケットに挑戦したい方のサポートを生業にしています。

お客さんにいうのは、必ずしもオーストラリアにくる必要はない!ということです。

自社に世界でも戦えるクオリティの製品、サービス、ノウハウがあれば、日本にいながら営業しちゃいましょう。そして、ビジネス勝ち取りましょう。


英語が苦手な方が弊社のお客さんでも多いので、そこはしっかりサポートします!


本当に今はチャンスです。私も日本の企業さんにオンライン営業かけていますが、、うまくいっています。


皆さんも是非、前向きにやれることをやってみてください。コロナの影響が収まるまで待ってたら、、それがいつになるかなんて、、誰にもわかりません。


多くの人が、ストップしている中、いまこそ動ける方が、この先にもし同じような事態に陥っても売り上げを伸ばすことができるでしょう。



********

オーストラリア会計税務&ビジネスサービス

オーストラリアマーケット挑戦サポート(TMRグローバルグループ)

Web: www.tmrglobalgroup.com

Tel: 050-5532-6810

Email: info@tmrglobal.jp

********

© 2019 by TMR GLOBAL GROUP

TEL:050-5532-6810(日本)

TEL:+61-7-5679-5983(オーストラリア)

Email:info@tmrglobal.jp

side_banner3_df.jpg